2019年12月10日火曜日

【⠀B'brainビブレ】


美容組合の愛称募集で受賞頂きました大島支部長の木村です。
ありがとうございます(●'◡'●)
とても嬉しく思います。

まだ組合に加入して8年。。
訳もわからず組合にかかわる事となりましたが。
大島支部長として理事会やイベントに参加させて頂く中で沢山の先生方との出会い、沢山の刺激を受けてきました。

美容師になって、大人になって
仲間!といぅフレーズにピッタリな環境を体験できるなんて。(笑)

周りの先生方は私より年上の人生においても大先輩の方々。
最初は絶対めんどくさぃ。。
なんて思ってました💦
今では沢山のビブレメンバーの方々に支えられ、可愛いがられ、楽しくビブレ活動を共にさせて頂いてます。
この出会いこそ、同じ志しの良きライバルであり、良き仲間である事に違いありません。
交流を深める事が佐竹理事長の掲げる絆に繋がるのではないかと思っています。
選んで頂けた【B’brain  ビブレ】が沢山の方々に愛され、広く長く親しみを持って広まって浸透してくれると嬉しく思います。(#^.^#)

まだまだ未熟者ですが、皆さんから頂く愛を、私の愛で返していけたらと。。
精一杯、一緒に盛り上げていきたいと思います。
ビブレ最高💛💛