2020年7月28日火曜日

玖北支部の廣兼玲子です!

 私たちの支部は人口減少と高齢化が顕著にあらわれ・・・
そんな中でも現在10名の組合員ながら皆さん頑張っています!
 3月の支部総会では未加入の方を先ずは保健所講習へお誘いしたところ
3名の新規参加者の応募がありましたがコロナ騒動ですべての行事が無くなり
とても残念な結果になりました。
 組合事業参加の日には2時間余りかけて行く途中、四季を楽しんだり、
買い物や食事などを楽しませて頂きました。
 支部長もあと半年となり、皆さんの活動に参加させて頂き
美容人生の良い経験と勉強をさせて頂きました。
 これからも美容業界のさらなる発展を願い、私もこれからも微力ながらお手伝いを!!
そしてコロナが一日も早く収束しますように!!