2019年3月27日水曜日

組合員となり30年

 こんにちは、昨年より理事に任命されました西村です。
土地勘もあまりない所でお店を始め、多くの方に支えられ、気が付けば30年も経っていました。組合に加入したきっかけも、お世話になっていたオーナーさんの助言「国民金融公庫(現・生活金融公庫)さんからお金を借りれば経済的に良いよ」と言う事で、お店のオープン前から加入。ただそれだけでした。数年の間は他の組合員さんとかかわることもありませんでしたが、色々な行事へ参加していくうちに、ライバルでありながら使用する薬剤の事、技術的なこと、ケミカルなことを気軽に教えてくれる仲間ができました。皆さんに支えられてきた美容師人生、もう少し頑張っていこうかなと思う日々です。
 今後は支部の活動も少しづつ綴っていきます。