2019年3月20日水曜日

秋山の独り言

こんにちは!初めて組合ブログに参加します。
私は、組織強化部に所属している秋山です。とうとう私の番が回って来ました。何が何やら考えれば考えるほど、何を投稿してよいかわからない事態に‼️
  ヤケになり、酒を飲みながら良く考えてみると、ネットを利用し輪を広げる事も組織強化ではないか❗️理事全員参加で、日頃の近況報告をし、お互いの親しみを深める。その中で未来に繋がる名案が生まれるかもしれない。名案は考えても思いつくものではなく、生活の中で何らかの拍子に閃くものでは。それから、行動したくっても、中々動けない時もある。
  守るべきものを守り、組合員にとって、面白さや楽しさがある組合を望み、微力ながら自分の立場を重んじ、責任を果たしていきたい所存です。
やはりリラックスすると色んな思いが出て来ますねぇ。是非、私と一献交わしたい方、お待ちしております(^^)