2021年10月7日木曜日

「理事長のひとりごと」に・・・。


 山口県美容組合の理事、役員は、この5月より交代し、新しい顔ぶれになりました。

これを機に、理事長が日頃から感じている事、思っている事、組合の皆さんに伝えたい事...を

「理事長のひとりごと・・・」として、公文としてではなく、一人の人間として、つぶやいて

いただきたいと思います。

理事役員は、理事会で理事長の発言を聞くことが出来ます。組合の方向性や全美連の動きを知ることが出来ます。理事会に出席されない組合員の皆様には、組合が何をしているのかさえも分からない方が沢山いらっしゃると思います。

少しでも、組合の存在の大切さや、より身近な存在としてご理解いただけたら何よりです。

広報部 高橋